ジャグリングのもんたくん

141018akimaturi-monta110月18日に行われた第18回宮町秋まつりで初参加頂いたのが、ジャグリングのもんたくん。今年の春に行われた桜と音楽を愛でる会でもご披露頂いたのを少し見せて頂いていて この演技が、宮町でみれたら皆さん喜ばれるだろうとお願いした所、地域のためなら喜んで!と2つ返事で参加して頂きました。(感謝)

しゃべりも上手で マイクから聞こえる声でおもわずたくさんの人が、周りに集まりました。
境内は、結構、斜めになっており私も心配をしておりましたが、大丈夫!とのこと。
でもやっぱり実際行ってみると大変そうでは、ありますしたが、そこは、プロ。素晴らしい演技でしたよ。
141018akimaturi-monta2 141018akimaturi-monta3