晩白柚(ばんぺいゆ)

150208banpeiyuペットフードメーカーさんから思いがけないプレゼントを頂きました。今回、頂いたのは、直径16センチくらいありました!
晩白柚(ばんぺいゆ)と言うくだもので姿かたちは、普通ですが、その大きさにビックリです!採れたてを直送したと聞いただけあってとても新鮮!

1個と言ってもこの大きさですからトリマーと一緒に美味しく頂きました。(笑顔)
この果物は、皮は、そのままでしたらお風呂に入れて美容にバッチリ!お菓子にすることもできるようで捨てる所がないそうです。150214baipeiyu-e

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA