河北新報にて宮町が、紹介される!

150124miyamati-kigyou-toujitu2平成27年2月1日の河北新報の朝刊に1月24日に行われた。起業家セッションセミナーが、紹介されました。

人口増加しているこの宮町地区で起業してほしいとこれから起業を考えている人を対象にセミナーが、1月24日開催されました。
これは、038(おみや)プレス編集局と宮町商店街振興組合が、主催で行いいろいろな団体からの協力もあって行うことができました。(感謝)

多くの個性豊かな個店ができれば宮町への訪問者も増えそれが、しいては、町の安全、安心につながると思います。
現在、元気な新規の店舗が、多数、新規開業しておりこの状況に拍車が、かかって欲しいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA