第5回まちゼミを開催!

150201mati10平成27年2月5日(木)午後1時30分から当店にて犬の爪切りや耳掃除などシャンプーの仕方も含めたお話をさせて頂きました。
今回は、安藤さんが、ゴールデンを連れていらっしゃることになっていたのですが、奥様が、インフルエンザに罹ってしまい止むなく欠席と朝に連絡がありました。とても楽しみにしていたようで残念だと聞きました。また機会があれば是非、参加して欲しいと思っています。

という訳で今回は、2件のsuさんとsiさんが、2名ずつ合計4名の参加となりました。
siさんは、ダックスとプードルの2匹を連れて来られまして通常ですと1匹どちらかが、モデル犬となるのですが、欠席がでた為、両方、行うことにしました。

しっかり覚えたいと思って来られただけあって真剣に私の話を聞いて頂いたのでとてもやりやすいゼミになりました。(笑顔)

今日は、このまちゼミの件でてれまさむね(NHK)の取材を受けることになっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA