シーズー犬のKちゃん

160122kシーズー犬のKちゃんが、昨年の11月に里親が、決まったのよ!と当店を利用頂いていた方から連絡がありました。新しい飼い主と一緒に当店に訪れトリミングをさせて頂きました。

このKちゃん もともと悪い子では、ありませんでしたが、あまり喜怒哀楽を出すような子ではなかったのです。
そして昨日、2回目のご利用となりました。飼い主のАさんは、とてもいい子の里親になったと喜んでおられました。(良かった!)

当店のトリマーの話によるとKちゃんの態度が、全く違うような犬になったと聞きました。

トリミングが、終わって床に放してみるととても喜んでトリマーの後ろをついて来るようになったりととても明るい子なったそうです。
もちろん前の飼い主も可愛がってはいたとは思いますが、飼い方が、違うとこうも変わるのか?と驚くほど・・。とトリマーは、話していました。

このKちゃん。飼い主が、Aさんになってとても幸せになったようです。Kちゃんにとってとても幸せなことだと思いました。
飼い主が、変わって良かった!なんてこんなことは、ほんと珍しいことだとは、思いますが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA