ボーリング大会

DSC09771ボーリング.jpg 一昨日の晩に 商工会議所 青年部の会員親睦ボーリング大会が、一番町にあるボウル・サンシャイン仙台にて行われました。
総勢70名くらいの多くの参加者があり とても 楽しいボーリング大会となりました。

大会は、個人戦の他 各委員会団体戦も行われ 私は、監事なので くじ引きで 街づくり委員会のスコアーとして頑張って来ました。 

女性には、くじ引きで2点~50点のハンディキャップを与えたり ゲームを面白くするために仮装で参加した人には、特別ハンデキャップも与えられました。
レイザーラモンHGや小力に ふんしたそっくりのメンバーも現われ 普段見られない雰囲気の中での大会となりました!


私は、2ゲームの最後の最後にフォース(ストライク4回連続)を出したので高スコアが出ました。
私は、チーム対抗だったり 周りに おだてられると調子に乗っちゃうタイプで 時々 とんでもないスコアが、出るんですよ。それが、ちょうど この日だったようです。

チーム戦では、みんなの頑張りでボーリングスコアでは、一番上だったのです!それで みんなで 「やったー!」と喜んだのも つかの間 コミュニケーション委員会から 「これは、暫定です!これからダーツで勝負してもらいます!」となり各委員長が、代表で2回づつダーツをしたのです。
トップということもあり みんなの応援にも力が、入ったのですが、残念ながら 4チーム中3位となってしまいました。
ダーツで優勝をさらった総務広報委員長は、優勝の弁の中で 「数字が、結果ですから‥」と笑いをとってました!
チーム優勝できなくて 残念でしたが、すべてが、何が起こるかわからない どんでん返しの内容で 楽しいボーリング&親睦会となりました。その後これが一年間で最後のイベントと言うこともあり 委員会のお別れ会と言うかご苦労さん会が、行われ 私は、今回一緒に戦った街づくり委員会に参加して来ました。

ここでも 楽しい話が一杯で ずっと笑い続けた一夜となりました!

青年部は、今も増え続けており 個性あるメンバーも多いので 来期の青年部活動も さらに期待できそうですよ!仲間って いいもんですよ。あなたも参加してみませんか!ただ今 新入会員募集中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA