インターン。柴田農林高校

sibatamourin.jpg8月2日から4日までの3日間。柴田農林高校の生徒さんが、インターンシップで訪問しています。

ペット関連のことに限らず 就職や仕事について 何かを つかんで帰って欲しいと思っています。
今回、訪問の黒田さんは、ホームセンターでも バイトをなさっているそうですが、専門店の良さも 体感してもらえたら うれしいなぁ。とも思っています。

日常業務(掃除やペットのお世話)も お手伝い頂きますが、時間をとって 話を聞きながら 参考になる話をしたいと思っています。

“インターン。柴田農林高校” への4件の返信

  1. 今日、何気に会話した方はチェリーという名前のパピヨンの女の子のお母さんとお姉さん(注・人間)でオーナーはじめ、さまんのスタッフの皆さんに大変お世話になっているといっていました^^

    な~んとなく嬉しくなったのでご報告^^

  2. お褒めのコメントありがとうございます。
    私達にとって このようなお知らせが、一番の宝物ですよ。

    みんなが、幸せを感じれることが、本物の幸せですよね。

  3. 先日、お店に伺った時に ショップなどの現状についてとても丁寧に教えていただきありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。

  4. 宗像先生 生徒の訪問前訪問後 わざわざ ご来店頂きありがとう ございました。
    生徒の為に 一生懸命 多くの店舗を回られて お疲れ様でした。宗像先生の生徒達は、幸せだと思います。

    今後も 微力ながら できることでしたら 喜んでお手伝いしたいと思います。何か?ございましたら ご連絡ください。
    お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA