さまんの忘年会

0612saman-bounenkai.jpg昨晩、東北高校の近くにあるダイニング三國屋さんで ちょっと早いさまんの忘年会が、開催されました!
平成21年5月に店長体調不良により閉店されました。

年末は、例年 多忙の時期に入りますので 早く行っています。ちなみにクリスマスのケーキも 早めに頂いちゃうんですよ。(笑)
初めて利用させて頂いていたのですが、飲み放題付のセット料金で一人2980円。味も良くて量も多くて大満足のコースでした!

忘年会や新年会を考えている幹事の方 お薦めできるお店でした!気になる方は、お問い合わせしてみて!お電話 022-271-2268です!

先日の講演会でお会いした(株)クライアントサイド・コンサルティングの越石さんの書籍『パーソナルブランド』の中に書いたあった内容を思い出しスタッフにこの話をして始まりました。 

普通、忘年会と言いますが、私は、望年会(来年に望む会)したいと‥。
過去を見る組織ではなく 未来を語る集まりになりたいと思っていましたから ピッタリの言葉だなぁ。と感心して 使わせて頂きました。

年末も しっかり仕事をして 来年は、さらに 明るい未来を夢見ながら スタッフと一緒に 頑張りたい!