忘年会!商工会青年部総務委員会。

18-12-13bounenkai-kaigisho.jpg12月12日にクリスロードにある伊勢屋さんで商工会議所 青年部の総務委員会と野球同好会の合同忘年会が、開催された。

私は、監事なので参加するポジィションではないのですが、青年部の岩本君から なかなか会えないので 是非忘年会に参加して頂けないか?来年 卒業されることでもあるし‥とお誘いの電話が入り 参加することになりました。そんなお声がけを頂けるなんて ほんと 嬉しい限りです。そんなこともあって 二つ返事で参加を決めたんですよ。(笑)

今回 お誘いを受けた岩本君は、まだ 29歳と若いのに 商工会議所や商店街で一所懸命お手伝い頂いている若手のホープです。そして 何より人の気持ちを察してくれる気配りの出来た好青年なんですよ。
クリスロード商店街の奥様方にも とても人気があると聞きました。(笑)美男子なのに とても なつっこい性格なのが、人気の訳かもしれません‥。個人情報の兼ね合いもあって 顔を載せられないのが、残念です。(笑)

今回の忘年会は、予想以上になる総勢20名以上の大宴会となりまして ビンゴや黒ひげ危機一髪を使い 楽しいゲームも行いました。(笑)
黒ひげの罰ゲームは、当てた人同士で キスをすると言う過酷な設定で 私は、セーフだったので良かったぁ~。(笑)
青年部と言っても 私を含め いい年の人も居るんですけど 無邪気になって楽しむと言うのは、いくつになってもいいもんですよ。腹から笑えた楽しい一夜となりました。笑う門には、福来るっていいますから‥

おししい料理と楽しい仲間と過ごした夜は、かけがえのないひと時となりました。
仲間って いいもんですよね。