愛犬ファミナ

0711famina-gennki.jpg当店のアイドル犬?ファミナは、今、14才。来年春には、15才になります。
手のひらの中 入れて 連れて来たのが、昨日のことのようですが‥

先日、ラブラドールのロビンちゃん シーズー犬のピンキーちゃん ビーちゃんと3匹飼われていた三浦さんから 突然電話が、入りました。(今では、もう3匹とも 老衰で亡くなりました。)

三浦さん「しばらく~。皆さん元気?」と 私「三浦さん。元気ですよ。そう言えば 先日 タクシーのお客様待ちしているのを仙台駅で見かけましたよ。(彼は、個人タクシーを経営されているんです)元気そうで‥」三浦さん「あ~そうなんだ。ところで ファミちゃん 元気?」 「元気ですよ。」と伝えると「実は、ファミちゃんの夢見たから 心配で‥」

なんか とっても 嬉しく思いましたよ。今では、もう お店でのお付き合いが、薄くなったと言うのに 気に掛けて頂けるなんて‥。

三浦さんは、動物が、大好きなんですよ。うちのファミナも それが判るみたいで 三浦さんが、いらっしゃると それは、もう 大喜び!するんですよ。

ファミナに合いに来て!と 電話口で伝えると フェミナは、きょとんとした目で 私を見ていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA