かのこリボン

071231dakkusu-forute.jpg昨年末からトリミングをした小型犬のわんちゃんには、かのこリボンをサービスで つけてあげています。

とても それぞれ 似合って かわいいです。

ふと 思いました。玄関先など正月飾りで にぎわいが、あるものの自分の身に付けているもので 正月らいしいもの?いままで 着た事も つけた事もなかったなぁ?

と言うことは、プロトリマーに綺麗にしてもらって かのこリボンをつけてもらえるなんて ワンちゃん 超幸せな時代です。(笑)

現代は、格差社会と言われていますが、犬の格差は、人間の比ではありませんよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA