エアロ

0802earo.jpg私は、家内とキッツスポーツスクエアせんだいへ通っています。

とは言っても いつもは、ランニングマシーンで30分程度 走り 後は、ゆっくり サウナに入って さっと帰ってくるのが、日課になっています。(笑)

昨晩も そんな感じで 行こう!と思って行ったんです。
ところが‥

ランニングマシーンに乗って走っていると 9時30分から始まるエアロの参加者が、一人 ポツンと座っているでけではないですか!いつもは、多くの参加者で芋洗い状態なのに珍しく少なかったのです‥

一人二人じゃあ。指導されるのも力が、抜ける?と思い 心優しい?私たちは、久々の初級エアロビクスに挑戦!と相成りました!(笑)
結局、ギリギリで参加者が、どんどん増え12名位になったんですけど‥

初級エアロは、見ているだけは、そんなに 大変そうではないのですが、実際 やってみると 体全体を伸ばすので 結構 きつい部分もあるんです。スッキリして 気持ちが、良くなりました。

今朝、起きたら 胸襟のあたりにちょっと張りを感じましたよ。(笑)
これから また エアロに参加しようと思っています。