宮町商店街青年部親睦会

0802seinenbu-sinbokukai.jpg昨晩、宮町商店街振興組合 青年部の親睦会が、東照宮にある一元さんで 行われました。

例年は、上杉にある勝山ボーリング場で ボーリングを2ゲームして 懇親会と形で ビンゴゲームなどもしていましたが、曜日や時間など 問題があり 今回は、食事メインの懇親会となりました。

今回は、 男性10名 女性6名 子ども4名の20名の参加となりました。例年より 人数が、増えたこと。参加するメンバーが、いつもと違うメンバーも入り 企画を変えてみるのも いいもんだ。と思いましたよ。

今回参加して頂いた ごうけ歯科医院の奥さんは、なんと30年ぶりとお聞きしました!(ビックリ)
ですから 私が、青年部に入部してからは、初ですから すばらしい!

みんなとおいしい食事で 楽しい話が、出来て あったかな夜になりました。(笑顔)

初めて 一元さんを利用された人たちは、あまりの美味しさに絶句!これは、本物の味だね。もう他では、食べられない~。っておっしゃっていましたよ。

一元さんは、場所が、ちょっと わかりずらい所で 隠れ家のようなんですよ。
お客様は、近隣より 遠方(東京や北海道)からの方も多いそうで お医者さんや栄養士、芸能人の方なども たくさん利用されていると聞きました。

体に良くて おいしいものを みなさん ご存知なんですね。
大切な方とのお食事に お薦めのお店です‥。