フェルトのインコ

080331inko.jpg幸町にお住まいの佐藤さんちでは、たくさんインコを飼われいるんですよ。

小鳥が、大好きな方なんです。こういう方に飼われたインコは、ほんと幸せですね。

その佐藤さんから フェルトで出来たインコを頂戴しました。
店のテーブルの上に寝かせて 置いていたら スタッフが、死んでいる?と勘違いしてどうしたの?とビックリしたのを見て 私もビックリしちゃいました。

それほど 似ているってことですよね。ほんと リアルです‥
大好きで いつも見ているだけあって 細かい所まで 上手に出来ています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA