チワワのクラリスちゃん

080426kurarisu-rakuten.jpgチワワのクラリスちゃんの飼い主は、横浜在住なんですよ。

今回、一日預かりのご利用となりました。

理由は、プロ野球 楽天対日ハム戦をKスタで観るのが、目的だそうで ご夫婦の来仙となりました。
お陰で愛犬チワワのクラリスちゃんを預かる役目を 頂戴しました。

ご主人は、今回が、最初で最後かなぁ。と うちの家内が、仙台駅にワンちゃんを迎えに行った時は、話されていたようですが、帰りには、楽天グッズをたくさん買われていて また来るよ!(笑顔)と この絵を見ながら 喜んで話されていたそうです。

この仙台を 好きになった人が、また一人 増えて 私も 嬉しいです。

ちなみに昨日の結果は、4対0で 楽天の勝利!ホームでは、超強いですね~。今年の楽天。
素人の私でも 試合内容が、良くなっているのが、わかります。(笑顔)

頑張れ 東北楽天ゴールデンイーグルス!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA