GWのペットホテル

080502pet-hotel.jpg今年のゴールデンウィークは、4月と5月の2つに分かれたこともあってか?ヨーローッパなどへ旅行される人は、少ないようですねぇ。

3日から5日間が、主流です。と言うわけで 昨日から今日にかけて 今月5月のホテル入室ラッシュです。

ホテルは、かわいい子達で 一杯ですよ。(笑顔)

ペットホテルは、狭い空間に閉じ込められて かいわいそう‥ なんて 話される方もいらっしゃいますけど ケージに入っているのに なれているペットは、安心していますから 普段の育て方の環境も 大事なんだと思います。

わんちゃんは、お散歩で 少なくても 2回出てくるんですけど そのお散歩タイムとお食事タイムは、もう 大喜びなんですよ。かわいいですよ。

もうすぐ 今度は、お帰りラッシュ。 飼い主さんが、迎えに来た時の喜ぶ姿が、またかわいいので それを見るのが また楽しみの一つです。(笑顔)