宮町商店街総会

080523miyaamti-aouki.jpg昨晩、宮町商店街平成20年度の通常総会が、夜6時よりホテル白萩にて 行われた。

一般組合員の方々とお会いするのは、この時くらいなのものなんです。
あまりお会いできない方々と 懇親会で たくさんお話でき とても 有意義な懇親会になりました。

これからの宮町商店街に活動に期待されているのを感じ また 協力するよ。と話される方もいらして とても 心強く思いました。

懇親会後は、国分町にあるマダム ビィオーレと言うスナックへ行ってきました。
久々に カラオケをして来ましたよ。何年ぶり?ですよ。(笑)
3次会は、ないだろうと思っていたら 宮町にある さくらんぼと言うスナックに 寿プリントの遠藤さんと2人で立ち寄り 今度は、スナックの陽子さんデュエット(麦畑)しちゃいました。

それにしても 皆さん カラオケ上手ですねぇ。ビックリしちゃいました。