西城さんちのムン太くん

080630saijyou-munta.jpg西城さんちのムン太くん(プードル)は、お父さん子だそうで 父さんを いつも 目で 追っかけているそうです‥。

そんな状態ですから お父さん。もう かわいくて かわいくて しょうがない!って おっしゃっていましたよ。

そう言えば 犬や猫などのペットが、お父さんに よく なつくと聞きますが、実は、多くのお父さんは、家族からちょっと離れているようで 寄って来るのが、犬や猫のペット。そんな訳で お父さんは、かわいがるようになり さらに ペットとの関係が深まっていると聞いたことがあります。

話は、戻りますが、西城さんちのお父さん。世の中は、そうだと言っても 愛犬のムン太君だけでなく もちろん ご家族とも仲良く暮らされていますけど‥(笑顔)