安斎さんちのプリンちゃん

0807a-purin-sheruti.jpg安斎さん(プリンちゃんの飼い主)は、赤ちゃんが、生まれるそうで 少し お腹が、大きくなってきているようです。

めでたいですねぇ~。安斎さん とっても 美人さんですから きっと かわいい子が、生まれるんだろうなぁ。

このプリンちゃん(シェルティ)は、まるで 自分の子どもように かわいがられて 育てられているんですよ。

きっと 赤ちゃんが、生まれたら きょうだいのように育っていくんだと思っています。
これから お産で プリンちゃんと会えなくなることもあるだろうと思い この絵を描いてあげました。

うちのスタッフの大枝にプリンちゃんの送迎の時、一緒にこの絵を渡してあげてもらったんですよ。
とっても 喜んでいた!と聞いて 私も 嬉しく思いました。(嬉!!)