ハナちゃん

090217hana.jpg福島の二本松に住んでいる親戚の家へ 恒例の新春の挨拶を家族で 伺いました。

今年は、かわいい娘さんの美紀ちゃんの手づくりのカキフライや鍋料理を頂戴し お腹一杯になりました!

ここで 飼われているハナちゃん(ビーグルと柴のミックス)は、今 6才だそうです。とても かわいい子なんですよ。
私達が、行くと 覚えていたようで とても 喜んでくれました。そして うちのファミナとも 仲良しなんですよ。(笑顔)
ハナちゃんは、食欲旺盛で 私達が、いる間中 鼻をクンクン鳴らしていました。(笑)

ところで この写真 ハナちゃんの鼻の上に乗っているのは、犬用のビスケット。乗っけたまま ジッとしていて 良し!と言われると 鼻を動かし 空中で 取って食べるんですから 動きが早い!
たくさんの柿の種を 並べたこともあると言っていました。

美紀ちゃんに いつも遊ばれているようですが、それが、ハナにとっても かまってもらえて 嬉しいようです。(笑)

今回 高速を使って行って来たのですが、ETCを使われている方が、多いのに驚きました。
行きも返りも 5台に4台は、ETCを利用していたように思います。
ETC割引と便利さの威力なんでしょうかねぇ?ビックリです。

ほとんどが、ETCだったので 使わない私も ほとんど 待つことなく支払えて 良かったです。(笑)