猫のぎんのすけ

090810matumoto-ginnosukeこのロシアンブルーのぎんのすけを飼われいるのが、エービーエステート(不動産業)にお勤めの松本さんちの猫ちゃんです。

彼とは、先日の七夕の竹の片付けでお手伝い頂いのが、出会いです。
その時、私が、ペット屋?と言うこともあり 飼われている猫の話になりました。
携帯に写っているぎんのすけが、あまりにかわいいので 描いてあげたのが、この絵手紙。

ぎんのすけちゃん。人の話が、わかるようで 下で ぎんちゃんの話をしていると必ず降りて来るそうです。(笑)
自分のことを言っていると雰囲気で気づくのでしょう。

このぎんちゃんも家族に愛され 幸せな日々を送っています。(笑顔)

絵を描いたことを社長の阿部さんが、知って「あ~。これで 何でも言うこと聞かないとダメだぞ!」と圧力 かけていました。(笑)
それでついでに 「今月の22日土曜に東六の夏まつりで焼きそばとカキ氷の販売があるので よろしく!」と言うと 松本さんから「喜んで!」と言われました。
「良かった~。仲間が、一人増えたぁ!」