河北新報の夕刊

090815komodo1昨日の河北新報 夕刊の第一面に 大きく取り上げられていて ビックリ!
その方は、グリコちゃん(シーズー)のトリミングでいつも当店をご利用頂いているピアネティーノ コモドと言うイタリア料理の教室を開いている三上さんでした。

それでは、コモドの事を初めて知った人のために 基本情報。(笑顔)
ご興味が、ございましたら 是非、お問い合わせを!
ピアネティーノ コモドと言うイタリア家庭料理教室。

イタリア家庭料理教室 Pianetino Comodo(ピアネティーノ コモド) 主宰 三上 ゆみ
宮城県仙台市青葉区宮町1-180-801(JR仙台駅、地下鉄仙台駅・広瀬通駅より徒歩5分)
電話&ファックス 022-266-1683
基本的には、年中無休だそうですが、年末年始やイタリアヘの研修のため不定期1ヶ月ほどお休みを頂くそうです。)

先日、昨日載った取材もあって グリコちゃん トリミング&お預かり。していました。
ちなみに 当店では、1日2100円(ペットホテル)で行なっておりますが、トリミングもしくは、グルーミングを行なった場合 営業時間の朝9時30分~夜7時まででしたら無料にてお預かりしています。
お散歩は、もちろん フードやおやつを持ち込んで頂ければ フードのお世話もしちゃいますので 当店を上手く利用して欲しいです。
初めてのお泊まりなどを行なうときは、トリミングをしながら お預かりをさせて頂いて 馴れた所で 1泊すると言うのが、おすすめです。

090815komodo2話は、戻って 以前も 紹介しましたが、コモドの料理は、一味違って いいですよ。

こんなイタリアの家庭料理が、ご家庭で できるスキルが、身につけられたら ホームパーティでみんなに喜ばれるだろうなぁ。