盲導犬への募金

091106moudouken当店では、盲導犬の募金箱を設置していますが、この度、盲導犬の寄付とすぐ分かるラブラドール募金箱に変えて頂きました。
以前使用していた募金箱は、プラスチックで ゴミが、着きやすく カドの部分などいつのまにか?破損してきていたので 交換して頂いて 助かりました。
協会の方の話によると 以前のラブラドール募金箱よりコンパクトになったと聞きました。
確かに 底面が、小さくなって スッキリしたように思います。
091106moudouken-bokinn今回の募金は、平成21年4月から平成21年10月までの6ヶ月分でした。
募金額は、3651円でした。この中には、レジ袋不使用の場合 1枚につき 3円を寄付するなども含まれています。

レジで清算した時に おつりを さりげなく 盲導犬の募金箱へ入れてくださる方。
配達の時 おつりは、盲導犬の募金へ あげて!と言われることもあります。
そんな行動やお声がけを聞くと 私が、とっても 暖かな気持ちにさせてもらえます。

そんな皆様の暖かいお気持ち ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA