平成22年度通常総会

100521miyamati-shoukai平成22年5月20日(木)夜6時~7時まで 第23期 平成22年度通常総会が、ホテル白萩にて行なわれた。

総会は、滞ることなくスムーズに進み 無事 第1号議案から9号議案まで終了することが出来ました。
そして 最後が、理事改選の件。

この度、長く貢献頂いた阿部理事長が、退任することになっておりました。
内々で私を含めた理事が、決まっており さらに私が、理事長。と言う話が、進んでおりました。

今回の総会で お陰様で 理事&理事長が、決定しました。 
これから大変な事柄を解決して前へ進めなければなりません。もちろん 私が、出来る事は、そんなに大きい訳もなく 理事を始め 商店街の組合員の皆様の協力。さらには、仙台市役所 仙台商工会議所 中央会などの外部の皆様からの暖かいご支援 ご指導が、あってこその結果だと思っています。

懇親会の席上では、理事は、もちろん 一般組合員の皆様も応援してくれると聞いておりますし まだ商店街に参加れていない方も近々、入会して応援してくれる!とも聞いていおります。宮町の人たちの心意気を感じています。

忙しい毎日ではありますが、少しずつでも活動し このお宮町が、もっと住みやすい町にして行きたいと考えています。

その最大の起爆剤と言うか必須要件として お宮町独自のHP立ち上げが、重要だと感じています。