ホットhouse展

100626tedukuri1ほっとhouse展(北六小学校のむかえ)で 昨日、今日の両日(6月26日27日) 11時から夕方4時まで開かれています。
本日までですから 是非 立ち寄ってみては?

私は、家内と昨日の午後1時30分頃 立ち寄りました。お客様は、ポロポロと入っているようでした。

売り場の方に聞きましたら 午前中は、お客様が、中に入れない程の盛況で たくさん売れたと聞きました。(笑顔)
100626tedukuri2私は、知り合いでもある柚子香さんの手作りジャムとスガ焙煎珈琲豆屋さんのオリジナルコーヒー豆 むらかみさんのにんにく(有機野菜)を購入してきました。

スガさんの珈琲豆 宮町にある旅籠町で商売されているんですが、おいしい珈琲ですよ。
これぞ専門店の味。大手コーヒ-チェーンでは、マネができない味ですよ。(笑顔)
100626tedukuri3ちょっと気になったのが、こちら空き店舗の内装。

昔の雰囲気を漂わせている‥洋風ですよね。
きっと以前は、婦人衣料品を販売されているお店だったのでは?

この昭和の香り漂うのも 今回の商品に 彩を添えているななぁ。と思いながら眺めました。(笑顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA