西川のまちづくり応援団

100619nisikawa-soukai昨日、西川のまちづくり応援団 東北ブロック総会が、仙台国際ホテルで開かれ 宮町商店街の代表として 出席して来ました。(笑顔)

総会と言っても 身内?で行なうようなもので 反対意見が、でるような総会ではなく和やかに進みました。
とは言っても 新規の会員が、少なく 年齢が、上がってきているので 今後のことを考えると 若い人たちの参加が必要とは、話されましたが‥
総会終了後は、懇親会へ突入!お陰様で 楽しい ひと時を過ごしてきました。

宮町と友好締結を結んだ時の近松町長さんが、今回の選挙では、立候補せず 新しく役場の小川さんという方が、町長になったと聞いていました。
今回 その小川 一博さんは、西川町役場で課長をされていた頃からの知り合いで 会って ビックリ!
私の友達が、偉くなっちゃった!って感じです。(笑)

町長が、変わると方針も変わり 宮町との関係も微妙になるのでは?と心配しましたが、気心 知れた方でしたから ホッとしました。
これから 西川町との関係が、より親密になるような気がします。(笑顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA