クレイパティシエールの門田さん

101027kure-kadoda昨日のは帆九夕刊を読んでいると “あれ どこかで会ったような気がする女性が、載っていました。”
もしかして 先日、宮町芸術村で 今野さんから紹介受けた方?と思いながら記事を読んで みると やっぱり正解でした。

今、宮町商店街では、延寿院さんのお話の中にあったことを題材に わらじのストラップを作ることが、計画されており その関連でお会いしたのです。

門田さんは、作るのが、大好きで 趣味から始まり 今では、宮町にアトリエを持つことになったと聞きました。
宮町商店街の近隣には、興味深い人々が、たくさん住まわれてます。
そういう方々とコラボしながら 素敵な街にしたいものです。

身近な人が、マスコミでクローズアップされることは、この上ない悦びです。(笑顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA