038プレス 創刊準備号

110227038puresu038press(おみやプレス) 創刊準備号 vol.00(平成23年3月1日発行)が、出ました!

この情報誌は、私も会議に何度か伺っておりました。老若男女が、つどって会議を重ねており とても バランスが、とてれいるいい組織だなぁ。と感心しておりました。

とは言っても 今回が、初めての発行とあって いろいろ問題を乗り越えての結果のようです。
いろいろ分かっている私には、感慨深いものがあります。

今の話あり。昔の話あり。私は、生まれも育ちも ここですから 宮町っこですが、知らなかった情報も多く載っていました。(感謝)
情報源は、現在80代~90代?もいらっしゃるでしょうから 健康状態が、良いときにでも 昔のお宮町のお話をたくさんお聞きしなくてはならないのでは?とも感じています。 
110227038puresu-samanさて お陰様で 私は、現在 宮町商店街の理事長を仰せつかっていることあって 店の情報を含めて大きく取り上げて頂きました。(感謝)

次号からは、お宮町で気になるお店を突撃班が、訪問し 記事を作成するだろうと思います。
次は、どちらのお店の紹介か?私も楽しみに 待っています。(笑顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA