038プレスvol.3新春号

111219038puresu038プレス(おみやプレス)vol.3新春号が、発行されました。

今回の表紙も がんじーさんに描いてもらったんです。
この絵は、先日、東六小で行われた音楽発表会の模様です。私も出席していましたので この絵を見たら思い出しました。

うまく描くもんだと感心すると同時にこれだけ多くの子ども達を描くのは、大変だったろうと思いました。(笑顔)

111219038puresu-nakagawa今月の特集は、地元出身の中川 晃教(あきのり)さん シンガーソングライター兼俳優です。
お母様が、地元宮町で お身体の癒しとお手入れ NAKAGAWAと言うエステのサービス業をされています。
と言う訳で店舗情報  電話番号 022-223-3888  営業時間 AM10:00-PM7:00受付  定休日 日曜・祝日 住所 仙台市青葉区宮町2-3-6 1F です。

商店街のHPの件で伺った折、息子(晃教)さんを038プレスと言う情報誌で地元出身者として紹介させて頂けないか?と尋ねた所、事務所との打ち合わせは、必要だけど前向きに検討すると温かいお言葉を頂きました。
その後、ご本人も忙しい中ではありましたが、すぐに日程が、決まり本当に取材が、できることとなりました。(感謝)
私は、取材当日、アニマルインターカレッジで講義が、入っており取材に参加することは、できませんでした。が、取材した人達によると 素晴らしい好青年で お話が、聞けて良かったといっておりました。

晃教さんの人間味溢れる取材の内容は、038プレスの新春号をお読み下さい。