楽天イーグルス対オリックス

120425rakuten-siai昨日、4月24日(火)の楽天イーグルス対オリックス
を家内と観戦してきました。チケットを知り合いから頂戴したもので‥(笑顔)
塩見が、先発で試合が、始まりました。2回で松井が、ソロホームラン その後、12点ずつ加点して9回は、ラズナーが、おさえて完封リレーでした。4対0の勝利でした。
塩見は、前回の打ちこまれた反省もあって気合の投球。ヒットは、毎回のようにありましたが、守りにも助けられ勝利をもぎ取りました。
120425rakutenこの時期の観戦は、初めてでした。
昼間は、暑いくらいでしたが、夜は、寒かったですよ。
防寒対策は、ジャンパーくらいでしたので辛かったですが、勝てたし 何より早くけりが付いてくれたので良かったです。

暖かだったら 榴ヶ岡公園で花見もしたかったけど まっすぐ帰りました。