038PRESS vol.05

120627puresu038PRESS vol.05 7月1号が、発行されました。
今回の表紙もにがおえ画家のがんじーさん。お題は、昨年8月に行われた東六まつり(万燈会)の様子です。もうすぐ1年なんですね。時の経つのは早いです。
今回の内容は、ふたつのなでしこその原点と題して 地元常盤木高校の女子サッカーと常盤木高校出身のミスユニバースに選ばれた腹 綾子さんが、スポットを当てています。
さらにお宮町ツアーでは、おしゃれのうらいしさん 韓国料理百済(くだら)さん スナックのボンソワールさんが、紹介されていました。

今年秋に東六小の校庭で始めて行われる宮町こんこんコンサートのこと。さらにもう一つは、子ども達(東六小、北六小、五城中)が、花を育て お宮町を花で一杯にしようと言う企画が、紹介されています。
教えて浄圓房(じょうえんぼう)さんでは、空堀丁(からほりちょう)の由来をわかりやすく紹介。
東六地区連合町内会の会長が、海老さんから今泉さんにバトンタッチ!2人のコメントが、載せられています、。2人とも東六地区に対する熱い思いが、語られています。
その他、7月3日(火)4日(水)に行われる世界防災閣僚会議in東北のサイドイベント東六地区
町内会が、発表することになったことや東六小夏まつりのことなど 情報満載ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA