宮町秋まつり

121020akimaturi-sanchoku110月20日(土)に行われた宮町秋まつりの産直では、西川町と津田海苔本舗さんに参加頂きました。

この時期であれば原木なめこが、入荷するのでは?期待していましたが、今年は、夏の猛暑でまだ出てこないとのこと。それでも数量は、少ないものの持ってきてくれました!
もちろんうちの家内が、ゲットしてきたんです。やっぱりこれを食べると秋が、来たって感じます。(笑)
まだ採れないということだったので時期をみて宮町の各店舗で予約販売しようと思っています。
121020akimaturi-furima今年のフリマは、過去最大のブースが入り 確か43件だったと聞いています。
いつもだと通路が、ゆったり目だった気がしますが、今回は、人が、すれ違える程度しか幅が無くて とても活気があっていいなぁ。と思いました。

来年も今年のようにたくさん参加して頂きたいなぁ。と思っています。(笑顔)