関さんちのチョロちゃん

130507seki-toti1関さんが、飼われているマメルリハインコのチョロちゃんが、ゴールデンウィーク期間中お泊りして行きました。
家内が、ペットホテルでお迎えに行きましたら玄関に娘さんが、描かれたと言うオカメインコの絵が描かれていてとても上手だから鑑賞してきたら…と言われていたので 送るのが、とても楽しみでした。
ほんと上手でした。聞けば学生の頃、美術部に入っていたそうで小鳥が、大好きなんだとお母様から聞きました。
私も好きなのでなんか嬉しく思いました。
130507seki-okame1私は、絵に興味があるので つい見入っちゃいました。(笑顔)

“関さんちのチョロちゃん” への2件の返信

  1. こんにちは。絵を描いた関(娘)です!
    母に話を聞いてブログを拝見させていただいて、遅ればせながらこちらの記事を発見しました。笑
    小鳥も絵もお好きな方はなかなかいないので、いつもお世話になっているさまんさんのオーナーさんが同じ趣味をお持ちで、とても嬉しいです!優しくて可愛らしい絵手紙、とても素敵ですね。
    チョロは元々私が飼っていたのですが、今は仕事の関係で仙台の実家に預けています。
    さまんさんがいらっしゃるので、両親も安心してお出かけできるようです。
    本当にいつも丁寧にお世話してくださってありがとうございます。
    今度さまんさんに伺う際はぜひオーナーさんの作品の実物も拝見させてくださいね!

  2. コメントありがとうございます。
    私は、絵が、好きなだけですが、是非、お会いしてお話したいです。
    きっと絵心で通じるものがあると思います。
    絵の描き方でわかります。(笑顔)

    お会いできる日を楽しみに待っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA