スタンプラリー参加店

141004seinennbu-watraame宮町商店街振興組合の青年部では、宮町秋まつりを盛り上げようとスタンプラリーを行うことになっています。青年部メンバーの店舗を5件回りスタンプをもらうと秋まつり会場で カキ氷もしくは、わたあめを1つゲットできると言う企画だそうです。
私は、青年部ではないので参加できなかったのですが、先日の北六小で発表会でこのイベントの説明をしたこともあり子ども達が、間違えて持って来る可能性があると部員から話が出て私も判を押せることになりました。

お店が、どこにあるのかわからないと言う方もいらっしゃったので参加店のポスターを貼りだすことになりました。

ちなみに青年部でこの企画に参加している店舗は、順不同 敬称略でお知らせします。

お茶の寿園 友寿司  がんじーのにがおえ ラビットピアノ教室  カンノ薬局 エンドー餅店 紺野生花店 花祭壇 中野釣具店 エービーコーポレーション 日本現像所 気仙沼商会 ハウテック 早稲田教育ゼミナール メルヘン 阿部幸商店
一元 エコハウジング 旬菜台所 63 ジュリエット ラブ ケーキ パティスリー ルボア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA