西川町でも紹介頂く!

141007maruroku10月7日(火)に山形に住んでいる親戚に会いに伺った後、西川町に立ち寄って来ました。
今回も宮町秋まつりにも参加頂くまるろくさんへも行って来ました。

突然の訪問でしたが、大歓迎頂きましたよ。(笑顔)

141007maruroku-kanban店の向えに毎週変えていると言う地元の紹介看板を掲げられていて そこには、なんと宮町商店街で行う宮町秋まつりの紹介が、されていました。

この看板のことが、新聞社からも認められ大きく記事で取り上げられたと読ませて頂きました。
地域のことをボランティアで紹介しているとは、素晴らしいことですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA