第1回宮町起業家セッション 宮町を知り宮町で開業する

150124miyamati-kigyou本日、平成27年1月24日(土)午後1時30分から お宮町地域情報編集局(情報誌038プレス)が、主催で東六コミセンで行われます。
宮町商店街としてもよきパートナーとして共に活動しています!

共催は、ゆいネット 創業スクエア チャレンジショップTRY6でいい仲間と共に行えるのは、参加される方は、もちろん発表する人、これに関わった企業の皆様にもいい刺激になるセミナーになるのでは?と期待しています。
このイベントは、青葉区まちづくりの助成金に開催できる運びとなりました。(笑顔)

内容は、商店街全体の話。昨年、開業されたルボアさんの実体験の感想。不動産情報としてエービーエステートからお話を頂戴します。その後、車座になり質疑応答もし宮町ツアーと題してアトリエモルソーや一元に立ち寄りお話を頂戴する予定です。
時間が、許せばその他2店の訪問も考えておりますが、タイトなスケジュールなのでどこまでできるかは、状況次第といったところです。この内容を見ただけてとても濃いセミナーになると思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA