038プレス vol.20春号が、発行されました!

160326038hyoushi今回の038プレス vol.20春号は、東六小にあるヒガンザクラにちなんだ桜の話。桜に思いを寄せる日本人の心のことなどが、書かれています。

そんな思いも感じながら今年の桜を見ると感慨深いものになると思いますよ。内容は、是非、本誌から・・・

私が、担当しているお宮町ツアーは、やすらぎ整骨院宮町院さん スーパー八百ふじさん まかない屋宮町店さんの3店でした。

いつもお会いしている方々ですが、お仕事の話は、意外としていないもので取材をすると見えるてくるものがあるんですよ。

160326038-tua-次回のツアーは、4月23日(土)午後2時30~4時30分 集合 ペットショップさまん前
洋食酒場SPUNTO(スプント)さん 宮町めがね館さん 紺野生花店さんの3件です。参加費1000円
参加ご希望の方は、メールもしくは、FAXにて氏名と連絡先を明記の上お申し込みください。
メール info038press@gmail.com
FAX 022-223-7988

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA