東北高校 ベスト4を目指せ!

強豪!大阪桐蔭と今日 対戦します。大阪桐蔭が、優位と新聞では、報道されいますが、私は、ここまで来たら勝敗の行方は、どちらに転ぶか?判らないと思っています。総当たり戦で 何度か対戦すれば 実力の差が、はっきりでると思いますが、短期決戦ですから‥ 10回当たってその内1回でも勝つ確率が、あれば その場面に遭遇すれば 勝てるんですから‥

大阪桐蔭が、東北を なめてかかれば 勝機が、近づくのですけどね。このような短期決戦は、実は、弱い方が、勝つとも言われています。そんなことから 甲子園には、魔物が、住むとも言われるのではないでしょうか?

勝てると確信した時 勝利が、手からすり抜けることがあります。だから無心で戦って欲しいものです。
後は、東北にラッキーボーイが、でることを祈るばかりです。
地の利もないので大変だとは、思いますが、暑い夏を仙台に 送り続けてほしいものです。
頑張れ!東北!応援しています!

“東北高校 ベスト4を目指せ!” への1件の返信

  1. 大阪桐蔭に 4対6で負けちゃいましたね。残念でした!
    でも 今年も 楽しく観戦できました!

    東北高校の選手の皆さん お疲様 そして ありがとう!

    大阪桐蔭のピッチャー 辻内君 すばらしいピッチャーですから 肩を壊さないよう 次の試合も頑張ってほしいです。
    この試合のラッキーボーイは、大阪桐蔭は4番・平田君でしたね。大阪桐蔭高校 ベスト4 おめでとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA