藤村さんちのマックくん

rabu-makku.jpg藤村さんちのラブラドールのマックくんとダックスのマロンくんが、お泊りしています。

このマックくん初日の散歩が、大変でした。首輪にリードを付けるのにも 一苦労。まるで 相撲でもやっているようになり 散歩中は、綱引き状態。制御するのが、難しかったので これからの朝晩の毎日の散歩 どうなるのか?心配になったくらいでした。でも2回目の散歩からは、だいぶ 落ち着き 良くなりましたが、やっぱり引きが強く 私が、担当になっています。

このワンちゃん。普段 大きなお庭で自由に走り回っているそうで 綱での散歩は、ほとんど していないそうです。そんなこともあって 体も大きいのですが、それ以上に筋肉が、しっかり付いていて たくましい体をしています。

ホテルに連れて来られた時 飼主の藤村さんが、『おとなしく して言うこと聞いていろよ!じゃないと連れて帰らないぞ!』って話しかけていましたが、おいていかれたら 私の体が、筋肉隆々になっちゃいそう。(笑)