ペットホテル 満室。

06-12pet-hotel.jpgお陰様で ペットホテルが、犬・猫・小動物すべて 満室になっています!

お客様に 良く忙しくていいねぇ。儲かるねぇ。なんて言われるんですが、私としては、そんなことより ペット達 全てが、元気帰ってもらえるか?の方が、気になります。お金でない部分が、多い仕事だとも感じてます。

お泊りしたペット達が、また来たいなぁ!なんて 思ってもらえるホテルになりたいし その努力は、今後も続けて行こうと思っています。
ペットの立場で 考えてあげることも 大切な仕事の一部だと思っています。

さぁ。お散歩 始めよう!っと

あっ。そうそう 今年も 皆様には、大変お世話になりました~!来年も よろしくお願い致します。
来年は、一緒に 福をつかみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA