ボーリング大会

070316bouringu.jpg昨晩、商工会議所 青年部のコニュニケーション委員会主催のボーリング大会が、行われた。

私のボーリングのスコアは、ガタガタでした。(笑)スプリットは、多いし 1本だけ何故か?残るという始末。乗り切れないまま 2ゲーム終わっちゃいました。(笑)

懇親会では、私が、乾杯の音頭をとりましたが、50名以上の部員の前に立ったら 真っ白になり 何も言えなくってしまいました。
『商工会議所青年部の今後ますますの発展と 皆様方の商売繁盛~』と言う所を出だしで『宮町?~』と言ってしまって‥爆笑の乾杯の音頭になっちゃいました。(恥)
笑いを取るのは、難しいですけど こういう笑いは、実は、結構あります。ボケるつもりが、ないのにボケちゃうこと。まぁ。これも自分らしさかと思っています。(恥)

この懇親会を終えた後 コミュニケーション委員会方々の飲み会に誘われて参加してきました。とても 明るく元気な そして とても個性的な?メンバー揃いで 圧倒されまくりでした。笑いの連続で楽しい一夜となりました。ここで話すのは、はばかるほどの内容でした。(笑)

ふと気づくと もう夜中の1時30分を回っており 締め歌。 長渕の乾杯。を皆で歌って終えたのですが、出たら もう一件!と言う声が、上がり みんな 不夜城の国分町に吸い込まれていきました。
私は、もちろん帰宅しましたよ。それにしても 元気なメンバー達でした。(笑) 商工会議所青年部は、不滅です。(笑)