雁部さんちのみかんちゃん

0708miniusagi-mikan.jpg雁部さんちのミニうさぎのみかんちゃんが、ロングホテルで ご利用頂いています。

このみかんちゃん 実は、昨年の夏 当店にお泊りの時 大量の血尿が、出てしまったので 飼い主さんと連絡をとって動物病院へ連れて行った子なんです。

腫瘍が、出来ているようだから できるだけ早く手術してあげないと‥‥手術をしなければ 3ヶ月からもって 半年位かな?と言われたんです。
とりあえず 薬を頂き その薬を与えながら 飼い主の雁部さんを帰りを待っていました。
まずは、無事、元気状態で お渡し出来て ホッと一安心したのを覚えています。

そして 1年経った今でも 元気に こうして お泊りに来ているんですけど 不思議なことが、あるもんです。その訳は‥


実は、手術をしないでいるのに 元気なんですよ。

手術をしなければ‥と言う話を飼い主の雁部さんが、聞いて 出した結果が、もう このみかん 高齢だから 手術をすること自体 危険だと思うので 手術は、したくない‥と

今では、尿の状態も普通だし 見た目は、いたって健康で すっかり直った?って感じになっています。
と言う訳で 結果は、手術は、しない方が、良かった!ってことかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA