自作パソコン!

080228pasokon-jisaku.jpg昨日、仙台リングで行われたパソコン自作の参加して 作って来ました!

朝10時30分にツートップでパーツを購入し お昼は、みんなとラーメンを食べ 午後1時から夕方5時くらいまで 時間は、かかりましたが、なんとか 無事 使えるようになりました。
会場は、いつもの相崎旅館さんでした。

私は、パソコンのハードは、特に 何もかにも さっぱり わからないのですが、みさなんに助けられ 作ることができました。

今回も ご多分に漏れず 電源を入れても 全く作動しない‥などなど 問題が、発生?
一時は、どうなることか?ちょいと心配をしましたが、そこは、プロの集団?問題が、解決することが、できました。

問題が、発生した時の対処の方法は、流石!と思えるやり方でしたよ。
自分は、今回も さっぱりわかりませんでしたけど‥

仲間に助けられるありがたみを 痛感しましたよ。
夜には、みんなと ラブミー牧場へ 行って楽しいそして ためになるお話満載の一夜になりました。

“自作パソコン!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA