お風呂のリフォーム

080424_ofuro.jpg今 お風呂のリフォーム中なんです‥。

今まで YAMAHAのお風呂だったのですが、この度 TOTOのお風呂になるんです。(嬉!)
今回のような大きなリフォームは、初めての経験で リフォーム中の過ごし方は、想像していたより大きくで違っていましたよ。簡単に考えすぎていました!

4月14日から工事が、始まりまして 昨日、お風呂の取り付けが、終了。化粧台などの取り付けを今日行い 明日から 使えるようになるそうです。(嬉!)

工事期間中は、この写真に載っている お風呂を使用しています。この簡易お風呂は、我が家の小さな庭に作られておりまして 茶の間で着替えて入ると言う 普通では、考えられない場所に設けてあるんです。(笑)
お風呂のサイズが、75センチ角 洗い場の大きさが、75センチ×85センチと言う超狭い空間。今まで使っていたお風呂のありがたみ感じています。

この簡易お風呂 今回の改装をお願いした地元のハウテックさんからの なんと! サービス!なんですよ。(ありがたい!) 
ちっちゃくて大変とは言え 無ければ もっと大変な毎日になったろうと思っています。(感謝。)

お風呂場や化粧台が、新しくなり 生活空間が、レベルアップします。快適な生活をすることで 仕事の内容も レベルアップして行きますよ~!(喜!)

“お風呂のリフォーム” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA