中塩さんちのロンちゃん

0805najio-ron.jpg中塩さんちのロンちゃんが、シャンプーのご利用を頂きました。

ロンちゃん(ゴールデンレトリバー)は、今月の5月で 11才になりました。
このロンちゃん 赤ちゃんの頃からのお付き合いなんです。

月日の経つのは、早いなぁ。と わんちゃんの年齢を聞く度に 感じています。

ロンちゃんは、男の子と言うこともあって 骨格もしっかりしていて 大きい子です。
ちなみに現在 46.7キロと聞きました。

引っ張る力が、凄くて 散歩に連れて行くと どっちが、散歩しているのか?わからなくなるくらいでした。
今では、私のことを気遣ってか?ゆっくり歩いてくれるようになりました。(笑顔)

そう言えば 最近 ゴールデンやハスキーの赤ちゃんに お目にかかれていないなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA