ご結婚披露パーティー

080601gokekkonn.jpg昨晩、圭一さんと有加さんのハッピーウェディングパーティが、仙台勝山館で行なわれました。

私は、新婦の有加さんと商工会議所青年部で知り合い このパーティにお呼び頂いたんですよ!(笑顔)

ウェディングパーティに参加するのは、久々です。当店のスタッフでも結婚していますが、ハワイで家族のみで挙げたり 婚姻だけをすませるなど 若いスタッフが、たくさんいますが、なかなか 挙式に参列することは、ないですねぇ。
時代の趨勢とは言え ちょっと淋しい気がします。

パーティへの参加は、久々でした! 今までの結婚式とは、内容一新 ビックリだらけのパーティでしたよ。

当日の午後に行なわれた式の映像(加工してある)や私達が、待合室でいる風景なども流され リアルタイムのビデオにも 驚かされました。
今の時代、スピードも重要なんだと感心しましたよ。

この写真は、緊急記者会見風に見立てて 会見する様子を写したものです。
バックの広告は、2人のそれぞれの会社のマークなんですよ。
暖かい質問。中には、するどい質問(笑) 寄せられましたが、和やかな雰囲気の中 行なわれました。
芸能人の気分になれるなんて うらやましい~。

ブーケトスでは、女性だけ前に出て!と言う司会の依頼にもかかわらず、私の身近な商工会議所青年部(男性)も参加してしまいまして 空高く舞い上がったブーケをジャンプして 取っちゃたんですよ。(笑)
彼の頭が、飛び出た時の光景は、忘れられません!シャッターチャンスだったのに 残念!

多くの女性達から ひんしゅくをかっていたようですけど‥(笑)

有加さんは、とても明るく気配りの出来る女性です。 ご主人の圭一さんも 最後の挨拶の話を察すると心から優しそうな男性のようです。
きっと ほっとするような暖かいご家庭を築かれるんだろう。と感じましたよ。

まずは、ご結婚 おめでとう お幸せに!
めでたい!めでたい!!