北釜海岸

080610_kitagama-kaigan.jpg当店 火曜日の定休日を利用して イオンモール名取エアリに行って来ました。

オープン当初から 一度は、行ってみたいと思っていたのですが、なかなか 時間がとれなっかたんですよ。

ついに 念願叶い 行けました。
何も無い広大な土地に突然出来た巨大商店街。と言うイメージで 天井は、高く 導線も ゆったり とられていますので のんびりできて いい感じでしたよ。
リッチ感を味わえるつくりになっていました。
名取にお住まいの人には、嬉しいだろうと思いましたよ。

エアリの回りは、これから 新築住宅が、建てられるようで どんどん人口が、増えて行くようです。

その帰り道 偶然、北釜海岸と標識を見つけて 立ち寄って来ました。
すぐ 近くが、仙台空港と言うことで 飛行機が、たくさん 目の前を通り過ぎて行きました。

空と海の青さ中に 白い大きな飛行機が、目の前を 通るのは、圧巻で 印象に残りましたよ。
久々の潮の香りも 良かった~。