プリ面ぬいぐるみ

0806nuigurumi.jpg新商品の紹介が、ありました!

私が、手にしているのが、プリ面ぬいぐるみ(顔が、出ている) 1890円(税込) そして 後ろにあるのが、フォトぐるみ(写真が、平面になっている)です。(なんと自分のペットの顔が、入るんです!)

この商品を取り扱われいる会社の方が、当店に訪問頂き 紹介頂きました。

私が、他店での評価はどうですか?と尋ねると 彼は、 「ペット関連のお店の訪問は、初めてなんです。」「実は、メデイアハウスレモンさんから 前向きなお店だから 話だけは、聞いてもらえるかも?」と言われて 訪問されたそうです。

メディアハウスレモンさんとは、ホームページで相互リンクさせて頂いている中なんですけど 当店のことをそう 感じて頂けている!と言うのは、ありがたいなぁ。と思いました。

話は、戻って この商品の話。
自分のペットの写真が、はいるので 愛するペットに会えない時間は、このぬいぐるみが、あると ホッとするだろうし「うちの~~ちゃんだよ!」とお友達に紹介もできるので あると嬉しいのでは?

この他に ペットの写真(データ)を お客様から預かり それを加工して 綺麗なアルバムに仕上げるサービスもあるそうです。
卒業アルバムのミニ版って感じなんですが、1冊から出来る時代になったんですね。

あなたは、こう言う商品どう 思いますか?お聞かせください!!