UVカットフィルム

080602sigaisen-bousi-firumu.jpg当店のファサードのガラス面に UVカットフィルムを貼ってもらいました。

当店の正面は、東に面していますので 紫外線は、あまり入らないのですが、やっぱり 長い時間が経つと 気付かないうちに商品の箱など焼けてしまうことがあるので 今回、フィルムを貼ることにしました。

今回、施工を依頼したのは、以前勤めていたモードセンターでした。
私の大学時代。一緒に学んだ?石川氏が、勤めているんですよ。そんなこともあって 今では、お客さんとして会社とお付き合いしています。(笑)
石川氏とは、東北学院大学時代 心理学研究部で一緒の学び?遊んだ仲なんです。
大学時代 心理学研究部に入会して いろりろ経験できたことが、今に役立っていると感じているほど 素晴らしい仲間との出会いがありました。(笑顔)

話は、戻って このシート。紫外線を 90%カットするそうですよ。
効果が、すぐ わかるものではありませんが、時が経って ふと気付くようですよ。言われましたよ。

紫外線対策を!と お考えの方におすすめしたい商品です。

お問い合わせは、モードセンター仙台営業所まで どうぞ。お電話 仙台 022-225-7661

しっかり仕事をしてくれることは、もちろん 良心的なスタッフが、お手伝いしてくれますよ。