涼やか絵手紙好評

080612etegami-yuukan.jpg宮町商店街の店舗約60店舗で 絵手紙の展示をしています!とブログに載せましたが、なんと!6月12日の河北新報さんの夕刊に 大きく取り上げて頂いたんですよ。

はつらつ絵手紙 友の会の佐藤さんと私との出会いのきっかけ そのことで ここ お宮町で 絵手紙を展示するなったことなど たくさん 紹介して頂きました。

私の名前も 出して頂きましたけど 実は、宮町商店街があり そして 一店一店が、絵手紙の展示を快く引き受けて頂いたから‥と感謝しています。

河北新報の記者Uさんも 何度も足を運んで頂いたんですよ。
地元商店街のいい情報をたくさん取り上げ 地域の人に 周知したい!それが、河北新報が、目指す所と 温かい言葉を頂戴したり この絵手紙の展示のお陰で また 多くの方と知り合うことができました。

ほんと 感謝です!
人は、社会に守られている。と感じましたよ。(笑顔)